購入制限に注意しよう/性器のサイズアップに精力増強、エンハンス9で全て実現しよう

性器のサイズアップに精力増強、エンハンス9で全て実現しよう

購入制限に注意しよう

茶色い顆粒の入った薬

エンハンス9のようなサプリメントを始め、様々な医薬品を海外から輸入してきたい……そう思った時には個人輸入代行と呼ばれるサービスを利用できる医薬品の通販サイトを利用することになるのですが、その際に覚えておくべきこととして、購入できる医薬品の数と言うものがあります。
どうして数を覚えておく必要があるのか……というと、それは薬事法と呼ばれる法律が関係してきます。
日本には医薬品に関する法律である、薬事法と呼ばれる法律が存在しているのですが、この薬事法には医薬品やサプリメントを海外から輸入できる数や、何が輸入できて何が輸入できないのか……というようなことが記載されているのです。
なので、もし個人輸入代行を利用して医薬品やサプリメントを海外から輸入しようと思っているのであれば、この薬事法によって取り決められた購入数に対しての制限を知っておく必要があるのです。

具体的に何が何個まで……というのは薬の種類や成分などによって変化します。
しかし、基本的にどの医薬品やサプリメントも、用法用量を守って1ヶ月分から3ヶ月分まで……という風に決まっており、薬の販売ページにこの薬は何個まで……という購入数に対しての記載がされているので、その記載をしっかりと見ながら購入数を決めるようにしましょう。

もし万が一購入制限量以上に薬を購入しようとした場合、注文処理が終わらない、注文手続きが自動でキャンセルされる、税関で止められる……というような状況になってしまい、いくら待っても商品が届かない、自分ではキャンセルしてないのにキャンセル扱いになった……という状況が発生してしまい、トラブルの原因となってしまいます。
なので、しっかりと制限などについてしり、必要な物を必要なときに必要なだけ買う……というのを心がけるようにしましょう。